top of page

Summer School - Ice Age -


Hello everyone!

あつい夏もそろそろ終盤、秋を感じる季節になりましたね。

さて、リトルメーカーズでは今年もサマースクールを開講しました!

前半は Ice Age、氷河期がテーマです♪

絵でイメージを表現したり、ジオラマを作って表現しました!

氷河期、といえば氷。

実際に氷を作り、氷山に。 氷の前に、赤、青、黄色で色んな色を混ざって作って見ました!

お楽しみのクッキングも!皆でお昼ご飯を作って、一緒に食べました。^^

最後の日は「スプラトゥーン」からの発想、みずでっぽうでゲームをやりました。

青チームは「Ice age」、赤チームは人類の代表でこの動物たちを守ります。

たくさんの笑顔が見れました♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page